動画エロさくちゃん

アフィリエイト広告を利用しています

水戸かなの記事一覧 - 動画エロさくちゃん

31件中 15件を表示
【水戸かな】四六時中、娘婿の巨根チンポを欲しがる義母!夫の単身赴任で欲求不満の義母が大胆な誘惑!巨根チンポに絶頂イキ狂う中出し不倫セックス!!
娘夫婦と3人で暮らす事になったかなの悩みは、夫の単身赴任による欲求不満だった。そんなとき、娘婿・太一もセックスレスで毎晩、自慰に耽ってる事を知り…。彼のあまりに巨大なデカチ○ポに心奪われてしまったかなは「娘の代わりに何とかしてあげなくちゃ」とあの手この手で迫るのだった。義母の大胆な誘惑に我慢できなくなった太一は、いつしか彼女無しではいられなくなって…。
【水戸かな】妻の妊娠中、オナニーすらも禁じられた旦那が上京してきた義母と種付け不倫セックス!禁じられた関係が快楽を加速させ激しく求め合う不貞性交!!
妊娠中の妻をサポートするため、半月前に義母・かなさんが上京してきた。かなさんのお陰で家事が楽になり、妻の機嫌も良くなると思ったが風当りは以前にも増して、更には一人で自分を慰める僕に激怒してオナニー禁止令を言い渡されてしまう。それから数日後、性欲が収まらず悶々としていると僕達の口論を聞いていたかなさんが代わりになると言い出した。性欲が溢れる寸前だった僕は1度だけと言い訳してかなさんを求めて…。
おすすめサイト
問い合わせ
名前:
メール:
内容: