動画エロさくちゃん

アフィリエイト広告を利用しています

40代の記事一覧 - 動画エロさくちゃん

7件中 15件を表示
【中川楓】学校では学級委員長もしているボーイッシュな女の子がオジサンと禁断セックス!失禁イキするほど敏感なマンコ!絶頂イキ連発する部活少女!!
キターーーー!【天真爛漫!これぞ逸材!汁無双 2!】見た目ボーイッシュな女子校生。学級委員長。水泳部。しっかりしてそうだけど少しふにゃふにゃしてて隙がある。初体験は幼馴染の彼氏。2人目はホテルでバイトしたときの社員のおじさん(40代)。おじさんのエッチなSEXが忘れられなくて応募してきた…会ってすぐ分かる性格のよさ、ほっとする。観覧車でキスするとすぐメスの顔になって、ホテルで刺激すると一気に潮を吹き出した!部活で鍛えたお尻と、そこから繰り出される騎乗位は超絶品!どれだけ潮をふけば気がすむのか分からない。雰囲気は天性のオジゴロし。最高感度のショートカット女子校生とさえない中年おじさんがいちゃいちゃ濃密SEX!おすすめです!
【永野楓果】JKお散歩!ボーイッシュ女子校生が40代の中年おじさんにイカされまくる濃密セックス!大量潮吹きしながら絶頂アクメ連発!!
キターーーー!【天真爛漫!これぞ逸材!汁無双 2!】見た目ボーイッシュな女子校生。学級委員長。水泳部。しっかりしてそうだけど少しふにゃふにゃしてて隙がある。初体験は幼馴染の彼氏。2人目はホテルでバイトしたときの社員のおじさん(40代)。おじさんのエッチなSEXが忘れられなくて応募してきた…会ってすぐ分かる性格のよさ、ほっとする。観覧車でキスするとすぐメスの顔になって、ホテルで刺激すると一気に潮を吹き出した!部活で鍛えたお尻と、そこから繰り出される騎乗位は超絶品!どれだけ潮をふけば気がすむのか分からない。雰囲気は天性のオジゴロし。最高感度のショートカット女子校生とさえない中年おじさんがいちゃいちゃ濃密SEX!おすすめです!
【本庄瞳 美原すみれ】美熟女プロレス!40代同士の熟女が真剣勝負!トレーニングを受けた2人が本気で激突!巨乳熟女とスレンダー熟女対決!!
ピンクカフェオレ初の熟女キャットファイト作品登場!!第1弾は40代同士の美熟女同士がプロレスに挑戦する!!スレンダー美熟女・本庄瞳(40)巨乳美熟女・美原すみれ(40)プロレストレーニングを受けた2人の美熟女が激突する!!
【アリス 27歳 人妻】ホスト狂いで借金を作り旦那に内緒でAV出演!巨乳Fカップの美人妻が他人棒に絶頂イキ狂う不倫NTRセックス!!
お金に困っている消費者金融利用者にインタビューをし、謝礼金と引き換えにエッチをしちゃおうという企画。今回のターゲットは『アリスさん/27歳』ホストクラブにハマってしまい、推しの子に借金までして貢ぎ続けている。その額は多い時で100万円を超えることも…。無論この事は旦那さんには内緒で行っている。悪いとは思いつつもやはり若い子の魅力には敵わないとのこと。旦那は40代で歳の差婚をしてしまった弊害なのか、最近アレの勃ちは悪いとの事。そんな夜の営みが少なくなったアリスさんを救済すべくエッチと謝礼金を引き換えに交渉開始!「まぁ…貰えるなら…」とあっさり交渉成立でまずは大きなおっぱいをご開帳。形も良く乳首も綺麗な巨乳(本人曰くEかFカップ)。感度も良好ですぐに乳首がピンコ立ち。次に下の方をいじっていると「電マが好き」とご要望。ジーパン越しに電マを充てるとクネクネと身体をくねらせて、これまた感じまくり!勃起したチ●コを差し出すと「おっきぃ…///」とまんざらでもない笑顔に。優しく手コキしたのちにゆっくりとフェラチオへ…。さらにチ●コも硬くなりアリスさんもモジモジしてきたのでSEX交渉をしてみると「ちょっとだけなら…」と絶対ちょっとで終わらないやつが成立!そのままダイレクトにフル勃起生チンを挿入!久しぶりの勃起チ●コに大興奮のアリスさん。自ら動いてGスポットを刺激しだしちゃうエロっぷり発揮。さらには「もっと激しくして…!」と要望してきたのでMAXピストンで追撃!止まらない腰の動きでそのまま中に大量射精!予想外の中出しに少し困惑するも、どこか満足げなアリスさんでした。
【麻生ひより】激変メイクで話題になった美容部員の人妻がAVデビュー!身長172cmのモデル体型を初お披露目!美熟女の初セックス必見!!
『オンナは、40代から光り輝く―。』激変メイクで話題になった美容部員の人妻≪麻生ひより≫41歳、マドンナ専属AVデビュー!!手足が長くて顔が小さい、身長172cmのモデル体型!!ビフォーアフターTV番組に出演経歴がある、美を極めた人妻だ!!上品なのに下品なベロキス、清楚なのに豪快な絶頂ぶり、初脱ぎ初撮り3本番ドキュメント!!
おすすめサイト
問い合わせ
名前:
メール:
内容: